本日は小山町役場コースなり
本日の体重72.0Kg 体脂肪21.0
4時15分起床 4時40分出発
お気に入りになりつつある吉久保の坂を目指して、朝錬にGo!です。
manboo氏のブログを見ると、私とi岡氏をターゲットに、てぐすねひいて待ち構えていた模様ですが、わずかな時間差で難を逃れたようです。クワバラクワバラ。
小山町役場からの坂も、最大心拍数160以下で上ることが出来ました。有酸素運動で走った時間も長かったと思われます。脂肪燃えたかな?
休日出勤して、i岡氏と「しょうが焼き定食+ラーメン」というダイエットしている人が食べるとは思えない、過食症昼食を食べてしまいました。
所要時間 97分 距離 34.7Km 平均スピード 21.3Km 最高スピード 47.9Km 平均心拍数 124 消費カロリー 832Kcal 月間走行距離 89.6Km
でした。

小山町役場の恒例「鯉のぼりの目刺風」
息子が中学野球にデビューしました。今日の練習試合で、1イニング投げさせてもらえるということだったのですが、無事三者凡退に打ち取ったそうです。
仕事の関係で応援に行けませんでしたが、ピッチャーフライ、レフトフライ、三振だったそうです。あまり自信を持ちすぎるよりも、一度は打ち込まれた方が本人のためになるでしょうし、勉強になると思うのですが、今回は運が良かったようです。
The comments to this entry are closed.



Comments