« 本日は連勝なり | Main | 本日は治療なり »

June 07, 2009

本日は再発なり

本日の体重79.0Kg 体脂肪21.6

高校野球定期戦が行われました。天気が良くて、日焼けしてしまいました。

結果は、残念ながら負けてしまいました。投手陣の調子が悪いので、苦しい戦いが続いています。

息子は、以前から肘に違和感があったのですが、今日の試合で肘痛再発ということになってしまったようです。

しばらくは、練習を控えて、治療することになります。夏の大会まで1ヶ月ちょっと、チームはケガ人続出の状態です。前途多難、心配です。

来年度(夏の大会以降)の父母会役員の選出を行い、副会長を引き受けることになりました。会長の大役を引き受けていただいた方に感謝するとともに、できる限りの補佐をしたいと思います。

|

« 本日は連勝なり | Main | 本日は治療なり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 本日は連勝なり | Main | 本日は治療なり »