« 本日は疲労回復なり | Main | 本日は同情なり »

July 27, 2009

本日は驚愕なり

本日の体重78.4Kg 体脂肪21.6

いやな仕事が、次から次へということで、ウンザリな一日でした。

仕事で市内を走っている(もちろん車です)と、白い裸馬が道路の真ん中を走ってくるではありませんか! 一瞬目を疑いました。鼻息も荒く、興奮しているようでした。徐行したのですが、ぶつかってくるんじゃないかと思い、ヒヤヒヤしました。

乗馬クラブから逃げたのか、輸送中に逃げたのか分かりませんが、本当に驚きました。事故無く、捕えることはできたのでしょうか?

高校野球は、またまた雨でスケジュールがボロボロになってしまいました。毎日、雨が降るといった状態では、どうしようもいないことですが・・・

|

« 本日は疲労回復なり | Main | 本日は同情なり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 本日は疲労回復なり | Main | 本日は同情なり »