« 本日は秋季なり | Main | 本日は偵察なり »

August 15, 2009

本日は波瀾万丈なり

本日の体重77.9Kg 体脂肪22.3

夏の大会より暑い秋季大会でした。日焼けしてしまいました。

先制されましたが、すぐに逆転、8回表に5点取って9点差となり、コールド勝ちと思ったら、裏に5点取られて、結局9回まで戦って、なんとか勝つことができました。

息子は、肘痛が完治しないため、痛み止めを飲んでの出場でした。4打数2安打(内野安打、右中間二塁打)1四球、左中間の当たりをレフトに好捕され、ヒットを1本損しました。

波瀾万丈の試合で、ドタバタしましたが、今後の試合のためには、いい勉強になったと思います。

息子たちの前の試合中の正午には、試合を中断して、戦没者に対しての黙祷を行いました。

|

« 本日は秋季なり | Main | 本日は偵察なり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 本日は秋季なり | Main | 本日は偵察なり »