« 本日は内需拡大なり | Main | 本日は風祭りなり »

August 01, 2009

本日はスタートなり

本日の体重79.4Kg 体脂肪21.8

息子たちの新チーム初戦がありました。

残念ながら、勝つことはできませんでした。旧レギュラーのうち、2人が肘痛で出場できず、エースが投げずということで、試合経験の少ない新レギュラーにとっては緊張の初戦で、走攻守すべてにミスが出てしまいました。

息子は肘痛ということで、代打で出場しましたが、サードゴロ凡退でした。

特に勝ちにこだわらない采配だったと思います。勝って、自分たちは強いと勘違いさせるよりも、負けて、弱いからもっと練習しないとダメと思わせたかったのかもしれません。

去年も敗戦スタートでした。2週間後に迫った秋季大会に向けて、気を引き締めて、練習に励んで欲しいと思います。

|

« 本日は内需拡大なり | Main | 本日は風祭りなり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 本日は内需拡大なり | Main | 本日は風祭りなり »