« 本日は追悼なり | Main | 本日はまさかなり »

September 12, 2009

本日は下見なり

本日の体重78.3Kg 体脂肪22.0

朝、小雨の中、1時間ほど草刈りをしました。

がん患者支援チャリティイベント「リレー・フォー・ライフ静岡 2009 with 富士山」が行われています。

職場のチームで参加して、私が歩く時間は、明日の午前5時20分から午前6時までなのですが、夕方、イベントの様子を見に行ってきました。手ぶらで行くのもなんなので、チームへの差し入れを持って行きました。

丁度、ステージでは、アグネス・チャンさん、清水国明さんのトークショーが行われていました。


この時は、雨も上がっていましたが、この後、かなりの雨が降りました。歩いた方は、大変だったと思います。

|

« 本日は追悼なり | Main | 本日はまさかなり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 本日は追悼なり | Main | 本日はまさかなり »