« 本日は汗ビッショリなり | Main | 本日はSOSなり »

October 04, 2009

本日は神がかりなり

本日の体重79.9Kg 体脂肪22.6

息子たちの練習試合を見に行きました。午後から、来週の秋祭りの準備があったので、1試合だけ見て帰りました。

結果は1勝1分け、完封勝ちしたのは、久しぶりです。息子は、代打で2打数1安打でした。

学校からの帰り、肘の治療で鍼治療に行ってきました。組織は壊れていない、疲労の蓄積による痛みだろうとのことですが、なかなか完治しないので、一度専門医の診察を受けてみようと思っています。

ゴルフの石川遼の神がかった優勝を見て、つくづく「何かを持っている」と思いました。実際は、才能だけではなく、努力の賜物なんでしょうが、ミラクルとは無縁な凡人からするとひがまずにはいられません。

|

« 本日は汗ビッショリなり | Main | 本日はSOSなり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 本日は汗ビッショリなり | Main | 本日はSOSなり »