« 本日はタイガーなり | Main | 本日は詐欺なり »

December 15, 2009

本日はオープンなり

本日の体重79.0Kg 体脂肪22.4

銀座にアバクロ1号店がオープンしたそうです。

ファッションには全く興味がありませんが、ジーンズが2万円前後、Tシャツが5千円~1万円もするそうです。

開店前には500人以上が並んだそうですから、この不況というのに、若いのにお金持ちの方はいっぱいいるようです。

手持ち金ゼロの方々と付き合っていると、Tシャツに1万円も出す人がいるなんて信じられません。1万円あったら、10日以上暮らせます。

手持ち金ゼロの方に仕方なく個人的にお金を貸したら、自分の手持ち金の方が少なくなって「俺のが貧乏じゃん」と寂しい思いをしています。ちゃんと返してくれるのかな・・・

|

« 本日はタイガーなり | Main | 本日は詐欺なり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 本日はタイガーなり | Main | 本日は詐欺なり »