« 本日はトヨタなり | Main | 本日は継続なり »

February 07, 2010

本日はコンテストなり

本日の体重80.1Kg 体脂肪23.2

昨日から一泊二日で、組内の旅行に行ってきました。

宴会場で「高校生パソコンテスト」という表示があったので、そんなテストがあるんだと思ったら、読み間違いで「高校生パンコンテスト」でした。

その高校生の夕食会場の隣の部屋で、ピンクコンパニオンが呼ばれている宴会をやっていましたが、どうなんでしょうか?

私たちは、そのまた隣で、残念ながら?普通のコンパニオンでした。

午後は、息子たちの部活の練習を見に出かけました。春季大会の組み合せ、夏までの練習試合の予定も決まり、練習にも熱が入ってきたようです。

|

« 本日はトヨタなり | Main | 本日は継続なり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 本日はトヨタなり | Main | 本日は継続なり »