« 本日は申告なり | Main | 本日はアニバーサリーなり »

February 21, 2010

本日は吉野家なり

本日の体重80.3Kg 体脂肪22.8

お昼に、吉野家の牛丼のお持帰りを買いに行きました。

駐車場に観光バスが止まっていたのですが、まさか団体の昼食が吉野家ってことはないだろうと思い、回送の運転手が食べているのだと思いました。

しかし、店に入って驚きました。中国人のツアーの昼食みたいで、満席でした。

お持帰りは、それほど待つことはなかったので助かりましたが、お店の方はパニック状態でした。「大変ですね」と声をかけたら、予約もなしに来たので、ビックリしたそうです。

まあ、吉野家の予約も出来ないと思いますが、ツアーの昼食で寄るか?と驚きました。昼食に来た家族連れの方は、中国語の飛び交う店に入り驚き、あきらめて帰っていきました。

|

« 本日は申告なり | Main | 本日はアニバーサリーなり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 本日は申告なり | Main | 本日はアニバーサリーなり »