« 本日は最多勝なり | Main | 本日は辞任なり »

March 24, 2010

本日は伝言なり

本日の体重78.6Kg 体脂肪21.8

雨のため、息子たちの練習試合は中止となりました。

今日は、仕事を休むことが出来ず、観戦に行くことは出来ませんでしたので、影響はありませんでした。

ioka氏の様子が心配だったのですが、どうすることも出来ずに、見守ることしか出来ませんでした。今日、思いがけず職場の同僚から、ioka氏からの「大丈夫です」との伝言を預かったと聞き、ホッとしました。

気を使いすぎるほどのioka氏です。困ったことがあったら、連絡してください。でも、このブログを読む余裕ができるころには、すべてを乗り越えていることと思います。何も力になれない自分の無力さを感じています。

|

« 本日は最多勝なり | Main | 本日は辞任なり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 本日は最多勝なり | Main | 本日は辞任なり »