« 本日は敗退なり | Main | 本日はグジャグジャなり »

March 29, 2010

本日は記憶的なり

本日の体重??.?Kg 体脂肪??.?

組内の葬儀のため、仕事を休みました。

昼頃降り始めた雨が、雪混じりになりましたが、その後、本格的な雪に変わりました。それから、あっという間に、20cmほどの積雪になってしまいました。

こんなに遅い時期のこれほどの積雪は、記憶にありません。

夜は、職場の送別会だったのですが、国道138号線が雪の影響で通行止めになり、送迎バスが渋滞に巻き込まれてしまいました。

まるっきりバスが動かないので、痺れを切らして、雪の山中を1Kmほど歩いて、宴会場の保養施設に辿り着きました。思わず笑ってしまうほどの、目茶苦茶な送別会となりましたが、記憶に残る送別会となりました。

|

« 本日は敗退なり | Main | 本日はグジャグジャなり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 本日は敗退なり | Main | 本日はグジャグジャなり »