« 昨日はメンタルヘルスなり | Main | 本日は満開なり »

April 10, 2011

本日はタイムスリップなり

春のリーグ戦が開幕するということで、息子のアパートに泊まりながら、観戦に出かけました。

息子のアパートのトイレ・水道に不具合があるということで、日曜日に大家さんが直してくれるということで、息子の代わりに立会いすることもありました。

スポーツトレーナー勉強中の娘も、息子のマッサージにためにやってきました。狭い部屋で、なんとか3人が一泊しました。家族総出で、息子のサポートです。


東日本大震災の募金活動が役目です


神宮球場は30年ぶり。よく応援に出かけていましたので、学生時代にタイムスリップした感じがしました。学生席で応援したいものですが、この歳では恥かしくてできません。資料を見たら、私が学生時代には、我が母校は3回優勝してました。母校と息子たちが戦う時は、どちらを応援しようか迷うところです。

大家さんは、業者を頼むのは面倒ということで、DIYの修理でした。少し修理に手間取り、試合観戦に行くのが遅れました。

試合に負けると、練習になるということで、息子は勝利を祈ってました。なんとか引き分けできたので、息子からの連絡はありませんが、練習は回避できたと思います。

今年の東大は、なかなか強いです。甘く見ると痛い目に遭うと思います。

ケータイのヒンジ部分が接触不良のようで、液晶が点いたり消えたりという症状になってしまいました。修理に出すしかなさそうです。

|

« 昨日はメンタルヘルスなり | Main | 本日は満開なり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 昨日はメンタルヘルスなり | Main | 本日は満開なり »