« 本日は渋滞なり | Main | 本日は悪夢なり »

May 01, 2011

本日は観戦なり

昨日、親戚の葬儀終了後、息子のところに向かいました。

高速バスが満席ということで、1本遅らせました。インターに入ったら、すぐに渋滞で、到着が1時間程度遅れました。隣の席の人は、かなり太った人で窮屈で参りました。

結局、息子のアパートに着いたのは、午後9時半過ぎでした。

今日は、朝、雷が鳴ったりして、リーグ戦が中止になるかと思ったのですが、天気が回復して予定通り行われました。


ファールボールの回収をしていました。体から余計な肉が削ぎ落とされて、スッキリした体つきになっていました。

帰りのバスは順調で、試合終了から2時間ちょっとで家に帰ることができました。

|

« 本日は渋滞なり | Main | 本日は悪夢なり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 本日は渋滞なり | Main | 本日は悪夢なり »