« 本日は惜敗なり | Main | 本日は上京なり »

June 03, 2011

本日は初帰省なり

出勤すると、職場の先輩から「昨日の報知新聞のチーム紹介に息子の名前が出てるぞ」との電話がありました。新聞も自宅から持ってきていただき、感謝以外の言葉がありません。

現役でないのに何故?と思ったのですが、後輩が息子を目標にしているといった内容でした。もっと優秀な人を目標にした方がいいと思うのですが、身近なあんな人でもできるんだから、ボクも頑張ればもっとできると思うんでしょうね。そういう意味では、いい目標になるのかもしれません。

さっそく、記事をケータイで撮り、息子にメールしました。

新人戦は、昨日雨で順延となり、3位決定戦が行われました。なんとか勝って、3位でした。

日曜日から練習再開ですので、昨日試合があれば、今日の授業が終わってから、家に帰ってくる予定でした。順延になって取りやめにすると思ったら、今日帰るとのメールが来ました。

肩・肘が痛いので、行きつけの鍼治療を受けたいのと、夏の大会前に後輩たちの激励をしたいということみたいです。さっき、午後八時に帰ってきました。

|

« 本日は惜敗なり | Main | 本日は上京なり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 本日は惜敗なり | Main | 本日は上京なり »