« 一昨日はロケなり | Main | 本日はクレーマーなり »

October 09, 2011

昨日は学生気分なり

昨日、31年ぶりに母校明大の応援席に入りました。校歌、第一応援歌、第二応援歌、学生歌は歌えますが、応援のパターンがかなり増えていて、ついていくのが大変でした。

歳を忘れて学生時代に戻った感じで楽しめましたが、応援が忙しいので、野球自体を見ることができませんでした。「あれっ、いつの間にアウトに?、どうやって、ランナーに出たの?」なんてことが、いっぱいありました。チアガールに目を奪われるってのもありますが・・・

入場料が、500円っていうのは魅力です。

試合は、立教に見事な逆転勝ちでした。今日も勝ったので、息子たちには申し訳ありませんが、ほぼ秋のリーグ戦の優勝が決まりました。\(^_^)/

|

« 一昨日はロケなり | Main | 本日はクレーマーなり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 一昨日はロケなり | Main | 本日はクレーマーなり »