« 本日はクレーマーなり | Main | 先週は杜の都なり »

October 18, 2011

本日はスポーツの秋なり

スポーツといっても、観戦の方ですが・・・

先週の土曜日、雨の中、箱根駅伝予選会が行われ、娘が陸上部に所属する順天堂大学の応援に行ってきました。かなりの雨で、靴の中がグショグショになってしまいました。

ギリギリですが、なんとか予選突破することができました。結果発表の時には、歓声と拍手で盛り上がりました。順天堂の復活を期待していた方が多くいたようです。

娘は、1年のときは沿道整理の補助員でしたが、最終学年でトレーナーとして箱根駅伝に携わることができることになりました。箱根駅伝のサポートすることが夢でしたので、やっと夢が叶いました。

箱根の宿泊所に何か差し入れをしたいと思います。

来年の箱根駅伝は、母校の明大、娘の順大、息子の早大を応援することができて、楽しさ3倍です。


箱根駅伝予選会(10/15)  雨の為、ケータイで撮影しました。

終わってから、神宮球場に向かいました。雨で、試合開始が遅れていて、試合開始に間に合いました。


早稲田VS法政(10/15・16)

来週は、仙台で行われる全日本大学女子駅伝の応援に出かけようと思っています。

|

« 本日はクレーマーなり | Main | 先週は杜の都なり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 本日はクレーマーなり | Main | 先週は杜の都なり »