« 先週は杜の都なり | Main | 本日は進路決定なり »

November 02, 2011

先日は神宮通いなり

先週の土日、初めて早慶戦を観戦しました。

土曜日は早稲田側、日曜日は慶応側の内野席に入りました。野球は関係なく、お祭りって感じですね。相手校の応援席に敵の応援団がやってきて、敵の応援歌を歌うという・・・ 対抗戦とは思えない平和なことをやってました。

早慶戦の翌日からは新人戦が行われました。春に続いて息子がベンチ入りすることができました。来年、優秀な1年生が入ってくると、ベンチ入りできなくなる可能性大です。息子がベンチ入りするのが最後になるかもしれませんので、無理矢理仕事を休んで見に行きました。もちろん、出番はありませんでしたが、ユニフォーム姿を見ることができて大満足です。

早慶戦にベンチ入りするなんてことは、夢のまた夢です。努力しても報われないことはいっぱいありますが、目標に向かって努力するしかありません。



早慶戦(10/29・30)



新人戦 早稲田VS立教(10/31)

早慶戦は2連勝しましたが、新人戦は3位決定戦で慶応に負けて4位となりました。

オーダーしていたミットが出来上がりました。


最初、オレンジ色で頼んだのですが、私が「代り映えしないから赤にすればいいじゃん」なんて言ったもんだから、赤に変更したようです。ちょっと、派手すぎかも・・・


今、使っているミット。もう少しで、破れそうな感じです。元は取ったかも?

|

« 先週は杜の都なり | Main | 本日は進路決定なり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 先週は杜の都なり | Main | 本日は進路決定なり »