« 正月は盛り沢山なり | Main | 本日は引越しなり »

January 22, 2012

本日は無欲なり

久しぶりに息子のホームヘルパーに行ってきました。

1ヶ月ぶりくらいだったので、掃除のし甲斐がありました。

昨日、Co-opで抽選券を1枚もらったので、帰りに牛乳パックの回収を出しながら、 一応抽選のクジをひくことにしました。

リュックがパンパンで、もう入りそうもなかったのですが、どうせ参加賞だろうと思っていたので、外れろ外れろってクジ引いたら 何と3等が当たりました。

野菜ジュースを選びましたが やっぱり、リュックに入らないので また息子のアパートに戻りました。疲れました。

欲は出さない方がいいってことで、これから、外れろ外れろって宝くじを買うことにします。


木曜日に。サインももらって大喜びです。

|

« 正月は盛り沢山なり | Main | 本日は引越しなり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 正月は盛り沢山なり | Main | 本日は引越しなり »